2012年04月01日

「東日本大震災」被災地復興支援 JOCジュニアオリンピックカップ 第25回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会

3月28日から30日に東京で

東日本大震災」被災地復興支援 JOCジュニアオリンピックカップ
第25回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会

が開催され、当院スタッフの木村健一郎が兵庫県中学バスケットボール女子選抜チームのトレーナーとして帯同しました。

本大会は予選リーグを3チームで行い、3チーム中、1位になると決勝トーナメントに進むことになります。
予選リーグでは東京都B、福島県と同じグループとなりました。

第1試合は東京都Bとの試合で55対48と勝利しましたが、続く福島県との第2試合は39対52で負けてしまいました。

この結果、1勝1敗でグループ2位となり、残念ながら予選敗退となってしまいました。

選手の皆さんお疲れ様でした!!

WP_000165.jpg


木村談話


中学生県選抜女子チームのトレーナーをさせていただいて今年で9年目になりました。
この大会は数々の兵庫県を代表する選手も経験してきた大会でもあります。

兵庫県女子選抜チームが、この全国大会に向けて、1月にチーム結成されて以来、メディカルチェックの実施や近畿大会(準優勝)、愛知遠征帯同など、トレーナーとして様々なサポートしてきました。

これで兵庫県中学バスケットボール女子選抜チームとしては解散しますが、今後の選手の成長を期待したいと思います。

WP_000169.jpg
posted by watanabe at 18:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
私は、1試合だけ見させてもらいました。すごくかっこよかったです。
mikiさんのファンになりました
Posted by kyo at 2012年06月18日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: